【公式】セール情報配信サイト「特価ニュース24」

【2021年2月】Amazonプライムビデオ 今月の新着映画、ドラマ、アニメを紹介

首都圏を中心に引き続き緊急事態宣言、ステイホームの日々が続きます…。 長引くおうち時間、リラックスしながら楽しめてしまうホームシアターはいかがですか? Amazon Prime Video(プライムビデオ)なら、家のテレビやお手持ちのデバ...

【2021年2月】Amazonプライムビデオ 今月の新着映画、ドラマ、アニメを紹介
画像引用元:amazon.co.jp
首都圏を中心に引き続き緊急事態宣言、ステイホームの日々が続きます…。
長引くおうち時間、リラックスしながら楽しめてしまうホームシアターはいかがですか?

Amazon Prime Video(プライムビデオ)なら、家のテレビやお手持ちのデバイスで映画やドラマ、アニメを楽しめます。

Amazonプライムは10000本以上の映画、ドラマ、アニメ、バラエティが見放題の上、毎月新作が登場します。
最近は、公開からあまり時間が経たずに作品が配信されることも多く、お得な映画鑑賞もできますよ。

動画サービス以外にも特典の多い、Amazonプライム会員費は月500円(年間4,900円)ですので、月に映画1、2本見ればすぐ元が取れてしまいますね!

今回は、2月に配信されるAmazonプライムビデオの映画、ドラマ、アニメなどの新作を紹介します。

かぐや様は告らせたいなど、人気アイドル出演の映画が続々配信!!

かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~は、赤坂アカのラブコメ漫画を実写映画化。
名門私立校を舞台に、互いに惹かれ合う生徒会会長と副会長が、頭脳戦を繰り広げます。King & Princeの平野紫耀は頭脳明晰な生徒会会長を、『銀魂』シリーズなどに出演の橋本環奈は文武両道の副会長を演じます。

高すぎるプライドが邪魔して、告白することができずに、素直になれないまま、いつしか自分から告白することが「負け」という呪縛にスライドしてしまった2人は、「いかにして相手に告白させるか」だけを考えるように。
天才であるがゆえに、恋愛にだけはとっても不器用でピュアな2人による、相手に「告らせる」ことだけを追い求めた超高度な恋愛頭脳戦!

小説の神様 君としか描けない物語

小説の神様 君としか描けない物語は、作家・相沢沙呼の小説を映画化。あらゆる面で対照的な2人の高校生小説家が、協力してベストセラー作品を生み出そうと奮闘します。
ネガティブな売れない作家をEXILEや FANTASTICS from EXILE TRIBE のメンバー・佐藤大樹、ドSの売れっ子作家を橋本環奈が演じます。

中学生で作家デビューしたが、作品はSNSで酷評され、自分を見失った売れない高校生小説家・千谷一也。一方、同じクラスの人気者でドSな性格の上、ヒット作を連発する高校生小説家・小余綾詩凪。
底辺作家と人気作家、性格もクラスでの立ち位置も、すべてが真逆の2人は反発しながらも足りないものを補い合い、物語を一緒に作るうちに、一也は、詩凪の誰にも言えない大きな秘密を知ってしまいます。2人が生み出す「物語」の行方は? 

累-かさね-

は、松浦だるまの人気漫画を実写映画化。『トリガール!』などの土屋太鳳と『心が叫びたがってるんだ。』などの芳根京子が主演。キスした相手と顔が入れ替わってしまう口紅と出会った女性たちの喜怒哀楽を鮮やかに描きます。

伝説の女優の娘・淵累は卓越した演技力を持ちながら、自分の醜い外見にコンプレックスを抱いて生きてきました。彼女の母親は、キスした相手と顔を取り替えることが可能な謎めいた口紅を娘に残します。一方、舞台女優の丹沢ニナは、容姿に恵まれながら芽が出ずにいました。
やがて二人は出会い反発し合いながらも、互いの短所を補うために口紅の力を使うことにー。

心が叫びたがってるんだ。

心が叫びたがってるんだ。は、2015年に公開され、ヒットしたアニメを実写化。他人と関わることが苦手な男子高校生が、地域向けミュージカルを通して、言葉を発するのを避ける同級生の女子と心の距離を縮めます。
主演はSexy Zone中島健人。NHKの連続テレビ小説「べっぴんさん」の芳根京子、『スプリング、ハズ、カム』などの石井杏奈らが共演。

その他にも多数の映画が配信スタートします!

<その他の邦画>
空母いぶき
相棒-劇場版- 絶対絶命!42.195km東京ビッグシティマラソン
相棒-劇場版II- 警視庁占拠!特命係の一番長い夜
相棒-劇場版III- 巨大密室!特命係 絶海の孤島へ
相棒-劇場版IⅤ- 首都クライシス 人質は50万人!特命係 最後の決断
相棒シリーズ 鑑識・米沢守の事件簿
相棒シリーズ X DAY
L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』 
『劇場版 「青の祓魔師」』 2月26日~

<洋画>
シティーハンター THE MOVIE 史上最香のミッション デラックス吹替版
Amazon Original 『ブリス ~たどり着く世界~
パシフィック・リム/アップライジング(吹替版)』 
Amazon Original 『明日への地図を探して』 *独占配信
『レヴェナント:蘇りし者』 2月26日~

『テセウスの船』など人気ドラマが配信スタート!!

テセウスの船は、テレビ放映時、SNSで視聴者が犯人を推理しようと話題になった、竹内涼真のTBS連続ドラマ初主演作。榮倉奈々、安藤政信、上野樹里、鈴木亮平、麻生祐未ら豪華共演陣の熱演も注目!

殺人事件で失われた家族の笑顔を取り戻すため、「過去を変える」タブーに挑みます。
時代を超えて繋がる家族の絆が生み出す奇跡の物語です。

韓国ドラマ『ボーイフレンド』

ボーイフレンドは、2月に1~6話が配信開始、7話以降は順次配信。
韓国ドラマ『雲が描いた月明り』のツンデレ王子でブレイクしたパク・ボゴム氏が年上女子の心を溶かすピュアでロマンティックなラブロマンス。

政治家の娘として生まれ、幼少期から肩身の狭い思いをして過ごすスヒョン。そんな彼女は、テギョングループの御曹司ウソクと結婚するものの即離婚。慰謝料として受け取ったトンファホテルの代表に就任し、たった4年でトップへと成長させます。
ある日、ホテル建設のためキューバにやってきたスヒョンはひったくりに遭い、無一文に。そんな彼女を救ったのは、一人旅行にきていた青年ジニョクでした。お互いの正体を知らぬまま、惹かれ合う二人。
一方、韓国から帰国したジニョクのもとに面接を受けた会社から一通の採用通知が届きます。胸を弾ませるジニョクですが、働くことになった会社はなんとスヒョンのホテル。年の差や立場の違いがありながらも惹かれていきますが…。

<その他のドラマ(日本・アジア)>
恋はつづくよどこまでも
鈍色の箱の中で』 
よくおごってくれる綺麗なお姉さん

<海外ドラマ>
ソウルメイト - シーズン01』シーズン1  *独占配信
Amazon Original 『ファミリー・マン シーズン1』  *独占配信

<アニメ>
『新テニスの王子様』(全13話) 2月26日~
『新テニスの王子様OVA』(全7話) 2月26日~
『新テニスの王子様OVA vs Genius10』(全10話) 2月26日~

さらに、話題の作品がレンタルやデジタル購入で続々と登場します。

今回は、Amazonプライムの2月の新作を紹介しました。
好みの作品を見つけて、おうち時間を充実させてくださいね。

カテゴリ:生活・日用品

セールタグ:Amazon セール

最新セール情報