【公式】セール情報配信サイト「特価ニュース24」

【12/29更新】転生したらスライムだった件のAmazonプライムビデオ無料配信が継続!!

Amazonプライムビデオで無料配信(Amazonプライム会員の場合)されている「転生したらスライムだった件」のシリーズ1が2021年12月31日で終了予定でしたが、継続されています。まだ、チェックしていない人は是非わすれずに視聴してくださ...

【12/29更新】転生したらスライムだった件のAmazonプライムビデオ無料配信が継続!!
画像引用元:amazon.co.jp
Amazonプライムビデオで無料配信(Amazonプライム会員の場合)されている「転生したらスライムだった件」のシリーズ1が2021年12月31日で終了予定でしたが、継続されています。まだ、チェックしていない人は是非わすれずに視聴してください。
Amazonプライムビデオで配信終了を確認する方法

Amazonプライムビデオで配信終了を確認する方法

Amazonプライムビデオの見放題終了日を調べる方法と、最新のアマゾンプライムビデオ配信終了スケジュールについて紹介します。

詳細を見る

転生したらスライムだった件

転生したらスライムだった件は、小説投稿サイト「小説家になろう」にて2013年から掲載されている作品で通称は「転スラ」。2014年頃から漫画家やアニメ化がされている人気作品。

***
サラリーマン三上悟は通り魔に刺され死亡し、気がつくと異世界に転生していた。ただし、その姿はスライムだった!リムルという新しいスライム人生を得て、さまざまな種族がうごめくこの世界に放り出され、「種族問わず楽しく暮らせる国作り」を目指すことになる--!©川上泰樹・伏瀬・講談社/転スラ製作委員会
***

Amazonプライムビデオでは、転生したらスライムだった件のシーズン1(1話〜24話)は無料配信されていましたが、2021年12月31日でしたが、12月29日段階では継続となっています。転生したらスライムだった件のシーズン2(25話〜48話)は、2021年12月31日以降も無料で視聴できます。

カテゴリ:生活・日用品

セールタグ:タイムセールAmazon セール

最新セール情報